そのまんまですが、わたしの MEDICAL YOGA では、ポーズをとって、しばらく静止…ってやるので、POSE AND BREEZE って、呼んでいます。

d0355216_17215886.jpg


激しい動きはありません。

全身の
筋膜リリースにもなります。


ちゃんと、
「気」がながれた人は、
森林浴してるみたいな感じがあふれます。
(身体の中にあふれます)


POSE
をとって、
BREEZE
する。

POSE AND BREEZE

まんまです。



[PR]
Commented by mabo89 at 2017-03-21 22:04
気の流れを感じたら…凄く清々しい気持ちに
なると言うのは良く分かります。
私は今やってる合気道を通じ同じ様な体感
を感じてると思います。年配になり激しい
運動が…と言う人は是非体感するべきだと
思う今日この頃ですね!笑
Commented by honda_style at 2017-03-21 22:13
mabo さんへ…

よかったですね。
いい汗かいてください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by honda_style | 2017-03-21 21:57 | ◎ PRIMAL YOGA | Comments(2)