HONDA MEDICAL では、スクーリングをおこなっています。アロマのコースでは、卒業生達が、プライベートサロンを開いています。よろしければ、のぞいてみてください。素朴なアロマセラピスト達です。

d0355216_06155520.jpg






◎ 埼玉県のサロン
 にっこりサロン さいたま 川口店…

都会派…で、
とても、実年齢には見えません。


◎ 京都府のサロン

お嬢様育ちで、
めっちゃくちゃしゃべりません。
でも、嫌いとかじゃないです。



◎ 千葉県のサロン

物静かな、
ご婦人です。
ぎこちないのは、緊張のせいです。



接客には、なれていませんが、
どの卒業生も、まじめで情熱を持ってます。
















[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by honda_style | 2017-03-14 09:49 | ◎ 生徒達の活躍… | Comments(0)