痛みや、苦痛から解放されていくスターと地点は、やはり自然治癒力にスイッチが入るという瞬間にあります。

d0355216_12071552.jpg




言い切りますが、
病名は、なんでもいいんです…

治るって、
そういうことです。

免疫力は、
とてつもなく重要になります。

その力そのものを、
測定することは、いまの科学ではできていません。

それらしき現象を確認する程度にとどまっています。


昨今、
癌に対しても免疫と叫ばれています。

その通りですね。


排泄できればいいんです。


その排泄・免疫力を取り上げるときに、
ストレス性胃潰瘍を思い出してほしいんですね。


そうなんです。


「こころ」
が、関係しているんですね。
  

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by honda_style | 2017-03-07 08:49 | ◎ はじめまして… | Comments(0)